2019年01月25日 (金) 仙台 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2019年01月25日 (金) 仙台 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2019年01月25日 (金) 仙台 成婚報告

2019年01月25日 (金) 仙台 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2019年01月25日(金)

[ゴールドコース]

Fさん(35歳) Kさん(31歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

仙台サロンよりご成婚報告です

Q1.交際期間は?
約4ヶ月

Q2.お相手のどこに惹かれましたか?
K様:とても真面目で純粋なところ

Q3.結婚を意識したきっかけは?
K様:家庭的でフィーリングが合うところ

Q4.現在活動中の皆様へ一言
K様:彼に出逢ってから、人生の道のりは一つだけではない事を知りました!
諦めないことが大事だと思いました!!

お見合いから約3ヶ月でお相手様よりクリスマスに花束とともにプロポーズの言葉を頂き、
改めて指輪をご用意頂き4ヶ月目にて正式なプロポーズをして頂きご交際期間 約4ヶ月。
活動期間は7ヶ月でのご成婚となりました!

K様はお相手男性の名前を聞いたときから直感的にご縁があると感じたそうです★
そんな直感は見事的中し、会ってみるとフィーリングの合う誠実な実直な素晴らしい男性とのことでした。
私アドバイザーから交際中の流れを見るにつけ
お相手男性がシャイな一面もあることからK様が引っ張って掴んだ印象もあります^^

ご活動頂く前、いろいろご苦労されてたことも存じ上げておりましたので
過去の経験があっての今なんだ。とK様と感慨深く噛み締めました。
また気苦労の多かったご入会前と成婚後の表情の変わりようは
大げさではなく別人のように晴れやかな表情でした。
しなやかで健やかな人間性のK様。素晴らしいパートナーとともに必ず幸せになることでしょう。
末永くお幸せに。


《担当:仙台サロン 熊谷》

仙台サロンについて詳しくはこちらから