2020年12月24日 (木) 札幌 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年12月24日 (木) 札幌 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年12月24日 (木) 札幌 成婚報告

2020年12月24日 (木) 札幌 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年12月24日(木)

[ゴールドコース]

Kさん(34歳) Sさん(29歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

札幌サロンよりご成婚報告です(^^♪

Q1.ご入会のきっかけは?
 コロナで失業したため。誕生日を過ぎて29歳になり、結婚して子供を産むなら今かな、と思った から。

Q2.交際期間は?
 3か月

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
 話を受け入れてくれて、間違っていたら訂正してくれるところ
 お互いきちんとやりたいことのすり合わせができたこと

Q4.結婚を意識したきっかけは?
 お相手からの申請が来てこの人すごくいいな、と思い、 1度目のZOOMの顔合わせの時に思ってい た人と同じだったので、この人だと思いました。

Q5.婚活中のエピソードや思い出はありますか?
 角谷さんから定期的に連絡があり、最初からこの人だなと思っていたので、不安は彼が飛行機に 乗ったことがないことだけでした。1回目の11月の対面デートの後にコロナが急増したので、私は 札幌から出られないし、1月に会おうと承諾を得たのは良かったのですが、彼は私がマリッジブ  ルー的なものになったと勘違いしたらしく、角谷さんから連絡がきたときは笑ってしまいました。 (ちゃんと伝えたのに(笑))

Q6.現在婚活中の方へ一言
  少しでも不安要素のある人とは合わないと思い、すぐ切り替えて本当にこの人だと思う人を見つ ける(妥協しない)。婚活パーティーと違い、本当に結婚目的なので結婚生活で不安があれば(お相手に)しっかり聞くこと。  

Q7.担当者やスタッフにメッセージがあれば 
 こまめに定期的に連絡をしてくれて、とても話しやすい角谷さんだったので、婚活最初はとても 不安でしたが、素敵な人とめぐり会うことができました。 角谷さん、ありがとうございます!
 

S様、ご成婚おめでとうございます。
9月のご入会から、あっという間のご成婚退会となりました。

S様のお言葉通り、お見合い時に運命の出会いの予感があったようです。お見合い後の感想で「この人かも」と仰っていたことが印象的でした。
遠距離恋愛のお二人でしたが、ほぼ毎日LINEで連絡、毎週オンラインデートを重ね、関係性を深めていかれました。

S様が幸せをご実感されていらっしゃるご様子に、私も感動いたしました。
末長くお幸せに♪
心よりお慶びを申し上げます。


札幌サロンについて詳しくはこちらから
《担当:札幌サロン 角谷》

資料請求はこちら▶