結婚相談所B.I.C TOP > 2019年05月29日 (水) 大宮 成婚報告
REPORT OF MARRIAGE2019年05月29日 (水) 大宮 成婚報告
ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。
2019年05月29日(水)
[ゴールドコース]
Oさん(36歳) Iさん(26歳)

ご成婚者 幸せインタビュー
大宮サロンよりご成婚のご報告です。
ご交際期間約4ヶ月。
この度はご成婚おめでとうございます。
I様にとってO様は初めてのお見合い相手だったのです。
でもこれが運命の出逢いだったのです。
お二人でサロンにお見えになり、ご両親への挨拶で緊張したことを彼から伺ったり、でもお父様のリアクションは思っていたのと違ってあっさりだったことなど楽しくお話ししてくださいました。ゴールデンウィーク中に彼のご両親にご挨拶へ行くんですと結婚への準備も着々と進んでるようでほっと致しました。
お二人をみていると彼の彼女に対しての大好きが溢れていて、愛情をしっかり感じた時間でした。
私も幸せをいっぱいもらいました。
お二人で力を合わせて乗り越えていって、いつまでも幸せでいてほしいです。
Iさん、Oさん末永くお幸せに〜
大宮サロンについて詳しくはこちらから
【担当:大宮サロン 稲永】