2020年04月5日 (日) 大阪なんば 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年04月5日 (日) 大阪なんば 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年04月5日 (日) 大阪なんば 成婚報告

2020年04月5日 (日) 大阪なんば 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年04月5日(日)

[ゴールドコース]

Gさん(45歳) Kさん(43歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

Q1. ご入会のきっかけは?
軽い出会いの場ではなかなか結婚まですむかしいと思いお話しだけでもと思いまずカウンセリングからお話しさせていただきました。
アドバイザーさんのお話しにとても活動に前向きになり入会しました。

Q2. 実際に活動してみていかがでしたか?
活動を始めてみると、こんなに多くの人は真剣に婚活しているのかと驚きました。
今まで、自分がなんとなく婚活していたことに気づき、また結婚を真剣に考えなければと改めて感じました。
40代の婚活はむずかしいと思っていましたが、出会いもしっかりありましたので、アドバイザーさんのまずは会ってみよう!!からですという言葉に後押しされ、会って考えることが大事だとわかりました。

Q3. 婚約者K様を選んだ理由は?
あまり年上は無理だと思っていましたので、年齢も近く始めからとても話しやすい印象でした。
食事にいったときもしっかりリードしていただけ、少し天然なわたしを笑顔で見守ってくれる彼にとても包容力を感じました。
会うたびに、誠実に接していただきました。

Q4. プロポーズの言葉は?
もうそろそろ前へ進もうかみたいな感じでした。
鈍感なわたしははじめなかなか理解できなかったのですが、それが彼的にはプロポーズたっだらしく、改めてしっかりした言葉でいただきました。
その後両親に話してはじめは急なことでびっくりしていましたが、すごく喜んでもらいました。結婚するとしっかり実感しました。

アドバイザーからひと言
G様は、ふんわり優しい女性です。
初めてお会いした時も、こちらが自然と笑顔になるようなおおらかな方でした。
これまで婚活をなんとなくされてきたことなど、色々初めからお話しが弾み、しっかりお気持ちも素直に話される純粋方。
そんな純粋で大らかなところに惹かれましたと、お二人でご挨拶こられたときにお話し いただきました。末長いお幸せを祈っております。