2020年04月4日 (土) 大阪なんば 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年04月4日 (土) 大阪なんば 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年04月4日 (土) 大阪なんば 成婚報告

2020年04月4日 (土) 大阪なんば 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年04月4日(土)

[ゴールドコース]

Tさん(28歳) Mさん(29歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

Q1. ご入会のきっかけは?
周りの職場の同世代男性が結婚し始めたので婚活しようと思いました。
そこで、安全に婚活できることをしっかり教えていただき入会しました。

Q2. 実際に活動してみていかがでしたか?
自分としては、早く結婚を考えていましたのではじめはなかなか合う人との出会いがなく 悩んだこともありましたが、アドバイザーさんがきっと大丈夫といってもらいやる気を出してがんばれました。

Q3. 婚約者M様を選んだ理由は?
お見合い後、すぐに色々話すようになり毎日連絡を取るようになりました。 彼女の優しくて温和なところと、経済観念も育った環境や職業もよく似ていて、価値観が自分にぴったりだと思いました。

Q4. プロポーズの言葉は?
毎日のように連絡を取り合うことが当たり前になり、もうしっかりプロポーズをしようと思い、計画もしっかりたてて彼女の喜んでもらえるように頑張りました。
シンプルですが、ぼくと結婚してください、でした。
彼女ももうわかっていたと思いますが、すごく喜んでくれました。
そういうところが本当に優しい女性だと思いました。

アドバイザーからひと言
T様は真面目で誠実な好青年。
少し優しすぎて優柔不断に感じてしまうところもありますが、ここぞというときの判断力や決断はしっかりされていらっしゃいました。
20代でお考えもしっかりしていらっしゃいました。
経済的にも、また精神的にも安心できるいい旦那様になることだと確信しております。
これからどんな困難にも一緒に乗り越えていくことができるお二人だと思いました。
末長いお幸せ心よりお祈りしております。

資料請求はこちら▶