結婚相談所B.I.C TOP > 2022年05月3日 (火) 京都 成婚報告
REPORT OF MARRIAGE2022年05月3日 (火) 京都 成婚報告
ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。
2022年05月3日(火)
[ゴールドコース]
Tさん(54歳) Hさん(45歳)


ご成婚者 幸せインタビュー
京都サロンよりご成婚報告です(^^♪
Q1.ご入会のきっかけは?
旅行が趣味なのですが、感動する景色などをパートナーと共有したくなったため
Q2.交際期間は?
約3ヶ月
Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
笑顔と人をおもいやる気持ち
Q4.結婚を意識したきっかけは?
私の仕事など条件でなく、私の人柄に好意を持ってもらったこと
Q5.婚活中のエピソードや思い出はありますか?
彼女とは退会を意識した最後にお会いした女性でしたので運命めいたものを感じます
Q6.現在婚活中の方へ一言
(私が言うのもおこがましいので…とおっしゃっていました)
Q7.担当者やスタッフにメッセージがあれば
大変長い間お世話になりありがとうございました。婚活中のサポート等、大変助かりました。
T様はとても温かいお人柄で心の優しい、しかもハイスペ男子です。
書いていただいた通り、そんな彼のお人柄をよくよく理解して下さる素敵な女性と巡り会われました。
しかもご自身で「これで最後」と思われてのお見合いが、まさに運命の出会い。
毎週デートを重ね、お互いの理解と絆を深められて、プロポーズはお二人の思い出深い場所だったそうです。
お話を伺っていると、温厚で穏やかな口調からも「絶対に彼女を幸せにする」というお気持ちがひしひしと伝わってきました。
必ずやお幸せなご夫婦になられることと確信しております。
本当におめでとうございます。
京都サロンについて詳しくはこちらから♪
《京都サロン担当:広瀬》