2020年09月12日 (土) 京都 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年09月12日 (土) 京都 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年09月12日 (土) 京都 成婚報告

2020年09月12日 (土) 京都 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年09月12日(土)

[ダイアモンドコース ]

Eさん(48歳) Kさん(44歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

成婚までの期間: 1年3ヶ月

Q.ご入会のきっかけは?
離婚してからはずっと仕事一筋に生きてきましたが、50を目前にして自分の人生を見つめ直し、やはり伴侶となる人が欲しいと思ったからです。

Q.実際に活動してみていかがでしたか?
振り返ってみれば短かったように思いますが、お見合いでお断り続きだったり、1回のデートでお断りになったり、落ち込むことばかりでした。
でもそんな挫折のたびに自分の行動を振り返ったり、アドバイザーさんに相談したりすることで、少しずつ状況が良くなり、Kさんと出会うことができました。

Q.お相手のどこに惹かれましたか?
しっかりしていて、いつも前向きなところ。一緒にいて元気をもらえる方です。

Q.現在婚活中の方へ一言
結婚相談所では、アドバイザーさんという心強い味方がいます。何でも相談しましょう。

Q.担当者やスタッフにメッセージがあれば
Kさんへのプロポーズの時は、今一つ自信が持てない私の背中を押してくださり、勇気を出してプロポーズすることができました。
この1年あまり、入会からお見合い、プロポーズまで多方面で私の婚活を支えて続けてくださったこと、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

アドバイザーからのコメント
ご婚約おめでとうございます!
Eさんよりプロポーズ成功のご連絡をいただいた時は、私もほっとすると同時にとても幸せな気持ちになることができました。
こちらこそ、Eさんの婚活のお手伝いをすることができ、こうして成婚退会の日を迎えましたこと、大変嬉しく思っています。
これからはお二人で力を合わせてステキなご家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに。


京都サロンについて詳しくはこちらから
《担当:京都サロン 広瀬》

サイト内の金額表記はすべて税込みです。