2019年10月26日 (土) 京都 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2019年10月26日 (土) 京都 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2019年10月26日 (土) 京都 成婚報告

2019年10月26日 (土) 京都 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2019年10月26日(土)

[プレミアムコース]

Fさん(44歳) Mさん(42歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

京都サロンよりご成婚報告です(^^♪

Q1.ご入会のきっかけは?
 婚活パーティーに参加していた時、ご担当にお声掛けいただき、きっかけをいただきました。

Q2.交際期間は?
 6ヶ月

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
 (同県だったこと。)明るいところ。

Q4.結婚を意識したきっかけは?
 出会った時からなんとなく思っていました。

Q5.婚活中のエピソードや思い出はありますか?
 お見合いのチャンスをたくさんいただき、その中で一日に名古屋、大阪と遠距離移動をして疲れたこと。

Q6.現在婚活中の方へ一言
 じっくり構えてではなく、チャンスは一瞬と思って積極的に活動をして下さい。頑張って下さい。

Q7.担当者やスタッフにメッセージがあれば
 パーティーに参加している時に、お声掛けいただかなければ、このご縁をいただけていないと思います。いただいたご縁をいつまでも大切にします。


誠実に、真摯に、真剣に、積極的に活動をして下さった、会員様の鏡のような彼です。
ご入会後、直ぐに出会った方とご成婚に至りました。
パーティーを含め婚活中は多くの出会いがあったと思いますが、生涯のパートナーはお近くにいらっしゃったのです。
まさにお二人の運命のタイミングが合った瞬間だったのだと思います。
優しい奥様思いの旦那様になられることは言うまでもありません。
私にとっても感謝の連続で、忘れられない会員様です。
末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


京都サロンについて詳しくはこちらから

《担当:京都サロン 広瀬》

資料請求はこちら▶