2018年12月15日 (土) 京都 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2018年12月15日 (土) 京都 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2018年12月15日 (土) 京都 成婚報告

2018年12月15日 (土) 京都 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2018年12月15日(土)

[ゴールドコース]

Nさん(50歳) Tさん(45歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

京都サロンよりご成婚報告です(^^♪

Q1.交際期間は?
約11ヶ月

Q2.お相手のどこに惹かれましたか?
一緒にいると安心できるところと仕事を頑張っておられる姿勢に惹かれました。

Q3.結婚を意識したきっかけは?
お互いの仕事などそれぞれのフィールドを大事にしつつ、一緒にいると更に楽しい、そんな感覚があったように思います。


Q4.どんな夫婦になりたい?
マイペースな彼女のよき理解者でありたい。旅行や趣味を一緒に楽しめる恋人のような夫婦が理想です。

11ヶ月という交際期間を経て、しっかりと理解を深めて絆を強くして来られました。
ハイキングに出かけた山の頂上でプロポーズをされたそうです。

ご入会当初はご年齢のこともあり、本当に結婚相手が見つかるのかご心配されていました。
不安や心配を前向きに積極的に向き合うことで、今のお幸せを手にされました。

今はお住まいのこと、結婚式のこと、結婚指輪のことなどにお悩みがシフトチェンジされています。
1年間のゴールドコースでの目標通り、ご入会から1年後のご卒業です。

本当におめでとうございます!
お二人のご健康とお幸せを心よりお祈りしております♪

京都サロンについて詳しくはこちらから

《担当:京都サロン 広瀬》

資料請求はこちら▶