2018年11月15日 (木) 京都 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2018年11月15日 (木) 京都 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2018年11月15日 (木) 京都 成婚報告

2018年11月15日 (木) 京都 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2018年11月15日(木)

[ゴールドコース]

Mさん(44歳) Oさん(34歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

京都サロンよりご成婚報告です(^^♪

1.交際期間は?
約7ヶ月

Q2.お相手のどこに惹かれましたか?
男性:一緒にいて楽しいところ。彼女の明るい笑顔にはとても癒されます。
女性:優しいところ。いつも私を気遣ってくれて感謝しています。

Q3.結婚を意識したきっかけは?
男性:一緒に過ごす時間が増える毎に「このままずっと一緒にいられたらな」と思いました。
女性:安心して一緒にいられるので、自然に気持ちが前向きになっていきました。

Q4.どんな夫婦になりたい?
男性:いつも笑顔で何でも話し合える二人でいたいです。
女性:今のままで優しい「●●さん」でいて欲しいです。

男性が当サロンの会員様です。
ご入会後初めてお見合いされたお相手が生涯のパートナーになりました。
正に『運命の出逢い』とはこのことでしょう。
下の名前で呼び合っていらっしゃるご様子がほのぼのの温かく印象的でした♪

彼女は清楚で穏やかな美人さん。
彼は誠実で本当に心の優しい男性です。
交際中も彼女のことを最優先に考え、一途に愛を育んで来られました。
来春には結婚式も決まり、その準備と新居探しで今は大忙し。
1年前には想像もしていなかったことです。

周りまで思わず笑顔になるようなお似合いのお二人。
本当におめでとうございます!
末長いお幸せを心よりお祈りしております(^^♪

京都サロンについて詳しくはこちらから

《担当:京都サロン 広瀬》

資料請求はこちら▶