2018年10月21日 (日) 京都 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2018年10月21日 (日) 京都 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2018年10月21日 (日) 京都 成婚報告

2018年10月21日 (日) 京都 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2018年10月21日(日)

[プレミアムコース]

Rさん(42歳) Kさん(41歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

京都サロンよりご成婚報告です(^^♪

1.交際期間は?
約5ヶ月

Q2.お相手のどこに惹かれましたか?
適度な自己主張もあり、僕からの提案や投げかけにも喜んで答えてくれる、そんな居心地の良さを感じました。

Q3.結婚を意識したきっかけは?
一緒にいて何の違和感もなく自然体でいられました。彼女の気持ちが僕に向いてると聞いて心が動いたっていうのもあります。

Q4.どんな夫婦になりたい?
何でも話せる夫婦になりたいです。一人暮らしをしていて家事の大変さはよく知っています。協力し合ってお互いにストレスなく過ごしたいです。

Q5.現在活動中の皆様へ一言
男性は特に「もっといい人がいるかも」って思いがち。目の前の大切な人を見失わないで欲しいです。

彼のプロポーズは、彼女のために一生懸命に考えたサプライズプランでした。
男性の見えない部分での努力に喜んでOKを下さったと聞いて、私も本当に嬉しかったです♥
結婚式のイメージは「まだ未知数だけど、彼女のリクエストを出来るだけ叶えてあげたい」と優しくおっしゃっていました。
本当におめでとうございます!
末長いお幸せを心よりお祈りしております。

京都サロンについて詳しくはこちらから

《担当:京都サロン 広瀬》

資料請求はこちら▶