2022年07月3日 (日) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2022年07月3日 (日) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2022年07月3日 (日) 神戸 成婚報告

2022年07月3日 (日) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2022年07月3日(日)

[ゴールドコース]

Mさん(36歳) Fさん(36歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

Q1.ご入会のきっかけは?
婚活パーティーに参加して

Q2.交際期間は?
5ヶ月

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
優しく誠実なところ

Q4.結婚を意識したきっかけは?
自分の弱いところもカッコつけず見せられると思った。
何でも話を聞いてくれるという安心感がありました。

Q5.婚活中のエピソードや思い出はありますか?
楽しいことや悲しいこと、いろいろありましたが、この活動を通じて自分を見つめ直すことができました。
とても貴重な経験になりました。

Q6.現在婚活中の方へひと言
真剣に活動をしていたら辛いこともあると思いますが、一人で抱えこまずアドバイザーさんを信じて進んでもらいたいです。

Q7.担当者にメッセージがあれば
悩んだ時、藤井さんの言葉で前向きになれました。
いつも親身に相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。


婚活をするなら、藤井と一緒にと思っていただけて嬉しかったです。
そしてこうして穏やかで優しいM様と出会っていただけたこと、本当に嬉しく私も幸せな気持ちです。
色々なことがありましたが諦めず、行動して下さった結果です。
プロポーズでは、箱パカからダイヤモンドの指輪✨それを左手の薬指につけてくださり「結婚して下さい」!
ドラマみたいなシチュエーションが現実に起こると思っていませんでしたと、大感激でしたね。
M様が頑張って下さいました。
お互いのご両親と家族になれることを、心から喜んでいらっしゃるお二人が本当に素敵です。

これからご両家お顔合わせや入籍のご準備など、お忙しいと思いますがお二人で楽しみながら進められると思います。
素敵なご夫婦の誕生です。
末永くお幸せに!心よりお慶びを申し上げます。


《担当:神戸サロン 藤井》

神戸サロンについて詳しくはこちらから

サイト内の金額表記はすべて税込みです。