2020年12月25日 (金) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年12月25日 (金) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年12月25日 (金) 神戸 成婚報告

2020年12月25日 (金) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年12月25日(金)

[ゴールドコース]

Oさん(55歳) Uさん(50歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

Q1.ご入会のきっかけは?
婚活セミナーに参加して

Q2.交際期間は?
約5ヶ月

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
共通点が多く話やすかった

Q4.結婚を意識したきっかけは?
初めて1日デートをした時、時間がとても早く感じて楽しかった

Q5.活動中のエピソードや思い出はありますか?
交際中に入院をした時に親身になってくれ、お見舞いにも来てくれた

Q6.現在活動中の皆様へ一言
初めは半信半疑でしたが、思いきって活動して良かったです。
諦めないでください。

Q7.担当者にメッセージがあれば
ことあるごとに助けていただきました。
「何でも相談して下さいね」といつも言っていただいていたので相談もしやすかったです。
ありがとうございました。


緊急事態宣言後の5月から活動開始をされました。
コロナがあり今までと全く違う生活になり、パートナーの存在が必要だと活動を始められました。
当初はお近くの方が良いと思っていらっしゃいましたが、O様と出会われ迷いなく福岡に嫁ぎます!と。
幸い職場も全国に拠点があり転勤申請もなさり仕事も続けられます。
コロナで近くにいても頻繁に会えないので遠距離の状況を楽しみながら精神的に距離を縮められた気がします。
入院されたときの心の支えも大きかったですね。

あんな相談もこんな相談も、いつもご連絡いただきありがとうございました。
本音でたくさんお話ししましたね。
本当に嬉しいです。

末永くお幸せに!
心よりお慶びを申し上げます。


《担当:神戸サロン 藤井》

神戸サロンについて詳しくはこちらから

サイト内の金額表記はすべて税込みです。