2020年09月27日 (日) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年09月27日 (日) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年09月27日 (日) 神戸 成婚報告

2020年09月27日 (日) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年09月27日(日)

[ゴールドコース]

Tさん(45歳) Mさん(40歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

Q1.ご入会のきっかけは?
婚活パーティーなどには参加していましたが、なかなかうまくいかず入会に至りました

Q2.交際期間は?
約1ヶ月

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
素直で控え目なところ

Q4.結婚を意識したきっかけは?
初めてお会いした時から自然体でいられたから

Q5.活動中のエピソードや思い出はありますか?
カップリングした翌日に一方的に断られたこと

Q6.現在活動中の皆様へ一言
お見合いが成立した後の計画は予め準備をしていることが大事だと思います。
それが相手への安心感を与えスムーズに成婚への道につながると思います。

Q7.担当者にメッセージがあれば
カウンセラーさんに出会わなければ成婚退会はできていませんでした。
本当に感謝しています。ありがとうございました。



昨年11月にご入会いただきました。
年内は順調に活動いただきましたが、今年に入ってからは新型コロナウイルス感染症の影響で活動がままなりませんでした。
仕事の関係もありましたが、婚活に前向きになれないと約半年間活動ができませんでした。
6月に入って仕切り直して活動再開です。
やはり対面でのお見合いは難しいということで、Zoomでのオンラインお見合いでお出会いになりました。
画面越しでのお話でしたが、とても楽しく話せましたと交際成立。

初デートはコロナ対策をしていただきながら初対面をされました。
なんとランチのお約束から夕食までご一緒されるほど楽しく時間が過ぎたそうです。
そこからはお出会いごとに気持ちが前向きに、そしてこの方だと確信に繋がっていきました。

大きな転機が2回有りました。
ご入会を決めていただいた時
6月の活動再開

そして8月にご成婚退会をしていただきました。
今日は神戸デートの合間にお二人でサロンにお立ちよりいただいました。


本当に素敵なパートナーと出会っていただきました。
末永くお幸せに♪心よりお慶びを申し上げます。

《担当:神戸サロン 藤井》

神戸サロンについて詳しくはこちらから