2020年06月19日 (金) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年06月19日 (金) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年06月19日 (金) 神戸 成婚報告

2020年06月19日 (金) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年06月19日(金)

[ゴールドコース]

Tさん(41歳) Aさん(37歳)

写真
インタビュー

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

Q1.ご入会のきっかけは?
T様:パーティー後、相談させていただいて
A様:パーティー後のカウンセリング

Q2.交際期間は?
1ヶ月半

Q3.お相手のどこに惹かれましたか?
T様:気が合う所、笑顔
A様:気遣い、優しさ

Q4.結婚を意識したきっかけは?
T様:金銭感覚やこれから一緒に頑張れそうと思ったから
A様:気を遣わず一緒にいれる

Q5.活動中のエピソードや思い出はありますか?
T様:長らく運転していなかったが、助手席が良いとのことでレンタカーを借りた際に、運転しやすい様に色々と気を遣ってもらいました。
A様:いろんな方と会って、良いこと悪いこと様々ありましたが、その度藤井さんに相談にのってもらい時には優しく時には厳しくアドレスをいただきました。

Q6.現在活動中の皆様へ一言
T様:親身になって相談していただけます。頑張れば必ず良い結果を得られます。
A様:楽しい事、しんどい事いろいあると思いますが、これからの人生にとってとても大切な人生勉強になると思うので、何事もあきらめず頑張って下さい。

Q7.担当者にメッセージがあれば
T様:本当にお世話になりました。ありがとうございました。
A様:藤井さん、いつも親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。


4月にご成婚退会していただいた、私の会員様同士のお二人です。
午前中に役所で婚姻届を提出されて、なんとその足でサロンにご来店して下さいました。
2月19日に初めてお見合いで出会われて、6月19日にご入籍!
結婚相談所は出会って3ヶ月でプロポーズが平均ですが、このお二人は1ヶ月半でプロポーズでした。
そして4ヶ月で入籍です。
ご交際中、お二人からきちんとデート報告いただきました。
別途、電話やメールご来店でも、今のお気持ち、不安や心配材料なども含め沢山ご相談いただきました。
そのお陰で、良いタイミングでT様A様それぞれの背中を押させていただけたかなと思います。
当初プロポーズは4月19日、お見合いから2ヶ月記念日の予定でした。
でも4月7日の夜に兵庫県に緊急事態宣言が発令されることになり、一人暮らしのA様が不安な気持ちになられないように急遽4月7日にプロポーズをなさいました。
T様らしいお考えだなと嬉しくなり、A様よりプロポーズ報告をいただいた際に本当にお幸せですねとお話しました。

素敵なご夫婦の誕生です。
末永くお幸せに♪心よりお慶びを申し上げます。

《担当:神戸サロン 藤井》

神戸サロンについて詳しくはこちらから