2020年04月30日 (木) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2020年04月30日 (木) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2020年04月30日 (木) 神戸 成婚報告

2020年04月30日 (木) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2020年04月30日(木)

[ゴールドコース]

Tさん(40歳) Aさん(37歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

私が担当させていただいた会員様同士のご成婚です。
お二人に「私の会員様なのですが、会ってお話しをしてみられませんか?」とお声がけしました。
プロフィールをきちんとご覧いただき、気になる点などをご質問いただいた上でお二人ともお会いしてみますとお返事をいただきました。
A様は二つ返事ではなかったのですが、真剣にお考えいただいているからこそのご質問で、婚活に向き合う姿勢が伝わってきて嬉しかったですしT様の貴重なお時間をいただくことに対しての真摯な対応がとても有難かったです。
お見合い後のご報告で、楽しくてあっという間の時間でしたと好印象を持っていただきました。
お互いシフトでのご勤務で、固定のお休みの方より返って予定を合わせやすく、また仕事終わりに時間を作っていただくなど、5日に1度位のペースで頻繁にデートをしていただきました。
2月19日にお見合い、4月7日にプロポーズ!お出会いになってから48日目でした。
ただ、デート報告を伺っていると早い段階でお二人のお気持ちは固まっていました。
T様はプロポーズの準備を進めていらっしゃり、本当は4月19日の丸2ヶ月のデートでプロポーズをされる予定でしたが、4月7日に緊急事態宣言が発令されることになり、一人暮らしのA様を気遣われ、急遽4月7日のプロポーズとなりました。
8日の朝にA様よりお電話をいただきご報告いただきました。
その時のA様のお幸せなお声は忘れられません。
本当に嬉しいご縁を繋げていただきました。
緊急事態宣言真っ只中のご成婚のため、残念ながらご来店は叶いませんでしたがお二人で撮影していただいた写真を送って下さいました。
末永くお幸せに♪心よりお慶びを申し上げます。

《担当:神戸サロン 藤井》

神戸サロンについて詳しくはこちらから