2018年12月9日 (日) 神戸 成婚報告|結婚相談所B.I.C head_menu
新規入会はこちら

結婚相談所B.I.C TOP > 2018年12月9日 (日) 神戸 成婚報告

REPORT OF MARRIAGE2018年12月9日 (日) 神戸 成婚報告

2018年12月9日 (日) 神戸 成婚報告

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

2018年12月9日(日)

[ゴールドコース]

Mさん(36歳) Sさん(30歳)

写真

ご成婚者 幸せインタビュー

神戸サロンよりご成婚報告です♪

Q1.交際期間は?
約2ヶ月

Q2.お相手のどこに惹かれましたか?
誠実で言葉と行動で気持ちを表現してくれるところ 

Q3.結婚を意識したきっかけは?
長い時間いても自然体で居心地が良いこと

Q4.現在活動中の皆様へ一言
正直、自分には無理かもしれない、お見合いが向いていないかもしれないと諦めそうになりましたが、2ヶ月という期間で成婚退会できる人と出会えました。
出会えるまでの道のりには色々なことがありましたが、絶対に諦めずに前向きに取り組むと自分でも驚く出会いが必ずあると思います。
心が折れた時は担当の藤井さんにお話しを聞いていただき乗り越えました。担当さんと一緒に頑張ることが大切だと思います。


お二人揃ってご来店いただきました。
名古屋と神戸にお住まいのお二人がこんなに早くご成婚に至った要因は、距離を感じていらっしゃらなかったところと、積極的にお二人の時間を作られたところだと思います。
新幹線なら1時間くらいですと、毎週のように時間を作りデートを重ねてこられました。
バスや在来線という交通手段もありますが、二人の時間を確保するほうが大切と迷いなく新幹線移動だったそうです。
そして、物事の捉え方や事の運び方などのテンポや感覚がとても似ていらっしゃいました。

Sさんは活動の過程で、何でも相談して下さいましたのでお気持ちに寄り添うことができたのかなと思います。
今日お二人が並んで座っていらっしゃるお姿を拝見し、感慨深く幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに♪心よりお慶びを申し上げます。

神戸サロンについて詳しくはこちらから

《担当:神戸サロン 藤井》