結婚報告|結婚相談所B.I.C

head_menu
新規入会はこちら

> 結婚報告

REPORT OF MARRIAGE結婚報告

<?php echo $page_title; ?>

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

1 2 3 4 5 6

2010年10月16日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ひでたださん(45歳) ようこさん(42歳)

40歳をお互い過ぎていたので、正直難しかったと思います。もう少し早く婚活しておけばと思いますが、それでも運命の出会いが出来たと思います。ご縁に感謝!

2010年10月11日 (月)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

なおとさん(39歳) あさみさん(36歳)

ブライダル情報センターには約3年お世話になりました。 かなり時間は掛りましたが、とっても幸せです。良い人と巡り会えて良かったです。結婚諦めなくて本当に良かったです。

2010年10月10日 (日)

[スペシャルマリッジ]

たかしさん(36歳) あきこさん(32歳)

30代に入って周りからも結婚の話が出始めて私もがんばらなきゃと入会しました。なかなか理想と現実がともなわなくて悩んだ時期もありましたが、ふと肩の力を抜いた時に彼と出会いました。これが運命の出会いなんだな~と思いました!!

2010年09月26日 (日)

[エクセシオールコース]

じゅんさん(26歳) まりさん(24歳)

実は 1回目のお見合いの人と結婚する事になりました。サロンの人には『他にも色々会ってみたら?』って言われて、数回その後お見合いもしたけど、やっぱり じゅんに会えて良かった。 このコースに入って良かったよ!アドバイザーさん♪

2010年09月23日 (木)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

あきらさん(44歳) かおりさん(41歳)

レギュラーコースで結婚する事が出来ました。良いきっかけとなったと思います。感謝です☆ 
でも 結婚まで長かった~って思います。 早い結婚なら他のコースでも良いかもしれないですね。

2010年09月11日 (土)

[スペシャルマリッジ]

まことさん(43歳) ななみさん(41歳)

ビビビ婚と言いますが、このお二人は、まさに会う前よりビビビっと惹かれあっていました!詳しくは→http://www.special-marriage.com/couple.html
交際5カ月スピード婚ですが、巡りあう為に出会った!と思えるお二人です。

2010年09月04日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ともひさん(38歳) かなさん(39歳)

お互い40歳に近く、かなり不安でしたが本当に運命の出会いってあるんだなと思いました。ありがとうございました。

2010年08月29日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

けいたさん(28歳) えみさん(26歳)

私達は、レギュラーコースで知り合い、結婚する事になりました。二人ともあまりお金をかけたくなかったので(笑)レギュラーコースは活動しやすかったです。それでも私が入会して2年ほど、彼が3カ月ほどしてお見合いしたので、少し時間は掛ったかもしれません。それでもゆっくり交際して、この人しかいないって思えるようになりました。
友達にも紹介しました。本当にありがとうございました。

2010年08月15日 (日)

[エクセシオールコース]

かずひろさん(40歳) さゆりさん(37歳)

今年の1月にお見合いして、あっという間に結婚報告を頂いたカップルです。今月、新宿サロンへ、結婚報告にお二人揃って来て頂きました。今、改めてお二人を見てみるととってもお似合いなんですよね。良く、夫婦って似てくると言いますよね~・・そんな感じなのです。二人は、最初から、なんか似ている雰囲気をもっているのです。最初から、そういう縁で出会ったのでしょうか??!!お二人も、最初から違和感なく一緒に入ることが出来たとおっしゃってました。これが 赤い糸だ!!って思ったひと時でした。お幸せに♪

2010年08月07日 (土)

[エクセシオールコース]

たくやさん(41歳) ようこさん(29歳)

お互い別の紹介所に入会していたのですが、エクセシオールコースをきっかけにお見合いし、結婚する事が出来ました。他の紹介所の方とお見合い出来るのは、出会いも広がったし、結婚への時間が早かったような気がします。別々の紹介所に入っていたけど、良い出会いが出来て感謝です。ありがとう~~。

2010年08月01日 (日)

[プラチナコース]

しんいちろうさん(61歳) ことえさん(54歳)

50歳を超えて、お互い再婚同士だったので、出会いは難しいかと思っていましたが、良いご縁があって結婚する事になりました。籍は入れなくていいと思っていたが、互いの子供達から結婚を勧められて、嬉しかったです。熟年でまた結婚する喜びを味わえて幸せです。

2010年07月25日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

まさのりさん(45歳) あきこさん(41歳)

昨年12月にお見合いして、6月には結婚の報告を頂き、8月に結婚式の運びとなりました。男性は約1年位前、女性が入会されたのは、約5年位前。途中諦め掛けながらも地道に婚活し続け、道のりは長かったのですがやっと素敵な方に巡り合えました。彼の優しさや一緒にいてお互いに安らげる事に結婚を決められたようです。

2010年07月17日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

さとるさん(38歳) みほさん(31歳)

こちらに入会して半年目のお見合いで出会いました。お見合い時間の40分がとても短く感じるほど会話も弾んで、もっと話してみたいと思い勇気をだしてお見合い直後に2回目まで進みたいことをアドバイザー伝えました。すると彼女も「OK」の返事をもらえたので、そのままデートに。そして、今月婚約しました!勇気を出したかいがありました。

2010年07月03日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

けんたさん(35歳) ちほさん(29歳)

出会ったのは3年前になります。お見合いセッティングに1ヶ月かかり、お付き合いが始まってからもスローペースでした。お互いお休みの日が異なり、なかなかデートも出来ず。ところがある日、家に迎えに来てくれた彼がたまたま私の母に会ったのがキッカケで、あれよあれよという間に結婚へ。お節介な母に感謝です♪

2010年07月03日 (土)

[エクセシオールコース]

つとむさん(42歳) かずえさん(40歳)

彼のお見合いの時の印象は、とても優しそうな熊でした(笑)。身体の大きさからのイメージと違い実際は、繊細で心遣いの出来る人というギャップに惹かれました。この人だったら生涯のパートナーとして幸せな家庭が築けるような気がします。

2010年06月27日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ゆうすけさん(28歳) しょうこさん(30歳)

私は彼のプロフィールを見たときから、それ以外の人のプロフィールが目に入りませんでした。女性からお見合いを申し込むのに少し抵抗がありましたが、怖じける自分に「待っているだけじゃ何も始まらない!!」と、カツを入れて申し込みました。そのおかげで今の幸せがあるのだと思います。何事も積極的に動くのが結婚の早道だと思います!

2010年06月20日 (日)

[スペシャルマリッジ]

こうじさん(35歳) ひろみさん(35歳)

専任のアドバイザーが「きっと二人はフィーリングが合うと思う」と、おすすめしていただいたとおり、お見合いの時から話しは盛り上がりました。お付き合いは始まったばかりですが、うまくいくような気がします。

2010年06月12日 (土)

[ハワイマリッジ]

ジェームズさん(37歳) あやさん(28歳)

ハワイに渡航して、お見合いで4名の方と会いました。その中の1人の彼と残りの滞在期間デートをしました。彼は、日系の企業に勤めているということもあり、日本語を話せたので会話もスムーズ。デートはロマンチックで映画のよう♪帰国後もメールや電話でやりとりが続いています。早く彼に会いに行きたいです。

2010年06月05日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

しんいちさん(61歳) きよみさん(57歳)

10年ほど前から男1人で生活してきて、ふと寂しさを感じ入会しました。
お互い再婚同士で、子どももいないので何の障害もなくお付き合い、そして結婚となりました。
今は温かい家庭に幸せを感じています。六十過ぎて新婚を味わえるとは思いませんでした。

1 2 3 4 5 6

レギュラーコース(BICメンバーズ)・男性公務員コースは
オンラインからの入会手続きが可能です。

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで