結婚報告|結婚相談所B.I.C

head_menu
新規入会はこちら

> 結婚報告

REPORT OF MARRIAGE結婚報告

<?php echo $page_title; ?>

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

1 2 3 4 5 6 7

2011年07月03日 (日)

[スペシャルマリッジ]

あつしさん(38歳) みなさん(29歳)

条件は学歴や年収ではなく私と会う人が一番の条件の方だと言って下さったアドバイザーさん とっても楽に婚活出来たことを覚えています。本当に感謝しています。
これから共に人生を歩いていく上で、私に合うと言う一番の条件を胸にあたたかい家庭を築いていこうと思います。

2011年06月26日 (日)

[スペシャルマリッジ]

とものりさん(41歳) さやさん(34歳)

自分が思い描いていた結婚の時期よりも早く結婚する事が出来て良かったです。
途中は 色々とご迷惑をお掛けしましたが、私を心配してくれて励ましてくれて。。。ありがとうございました。お世話をお掛けした分、幸せな家庭を作って行きたいです。

2011年06月11日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

しょうごさん(33歳) さきこさん(34歳)

まさに運命の出会いとはこのことなんでしょうか(笑)
一回目のデートが楽し過ぎて、最初から一緒にいる空間が自然で、 この人についていきたいと思いました☆ 毎回のデートも、私を喜ばせようと色々頑張ってくれてました。 とても優しく、思いやりのある方で、大事にしてくれます。
トントントンと話が決まり、入籍しましたが、変わらず素敵な旦那様で 幸せいっぱいです♪ 担当の方には大変お世話になりました。 また、このエクシオのお見合いによりご縁を頂いたことに感謝しております。有り難うございました。

2011年05月22日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

たくみさん(35歳) やすこさん(32歳)

は~~~~長かったです!正直!(笑) 結婚を少しなめていましたね。なんとかなると。
今は他のコースもあるようなので結婚したい人は良いんじゃないかな。
僕は今回良い出会いで結婚できましたが、早く見つけたい人は、エクセシオール?とかに入った方が良いですね。
また 遊びに行きます!

2011年05月04日 (水)

[スペシャルマリッジ]

よしふみさん(36歳) ひとみさん(30歳)

婚約から結婚式まで時間は掛りましたが、とってもいい式になりました。

2011年04月05日 (火)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

まさたかさん(48歳) さなえさん(45歳)

平日の休みなので、なかなか出会いが無かったのですが、お互い平日の休みどおしでデートしやすく結婚までこぎつけました。ありがとうございました。

2011年03月20日 (日)

[スペシャルマリッジ]

まことさん(35歳) あさみさん(31歳)

結婚が早く決まったので両親から「どこで知り合ったの?」って言われていますが、恥ずかしいので内緒です。でも、他の人には絶対良いサロンなのでお勧めします。

2011年03月05日 (土)

[スペシャルマリッジ]

ひでとさん(37歳) よしこさん(38歳)

少し年齢が私の方が上なので、ずっと気にしていたんだけど、気にしないでいい雰囲気を出してくれてほっとできるひとだな~~っておもいました。

2011年02月27日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ともゆきさん(41歳) あすかさん(29歳)

最初は年齢も離れているし、色々ジェネレーションギャップもありました。(笑)でも一緒にいて安心できる人だと感じました。これが運命なのかなって!

2011年02月13日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

あきひろさん(42歳) けいこさん(39歳)

少し時間は掛ったけど、運命の人に出会えました。本当に良かった。

2011年01月27日 (木)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ともきさん(31歳) えりさん(27歳)

念願のディズニーランドでのプロポーズは忘れられません。ズバリ、「結婚しよう~!!!」

2011年01月21日 (金)

[スペシャルマリッジ]

としおさん(45歳) えみさん(39歳)

バツイチ子供ありでしたが、彼は子供の事を一番に考えてくれました。子供が彼と一緒にいたいと望んだ事が結婚の決め手です。

2011年01月15日 (土)

[エクセシオールコース]

しゅうたさん(37歳) ひろみさん(33歳)

何度かデートを重ね話をしていくうちに、この人となら一緒にいて安心出来、尊敬出来る部分が見えてきたから結婚を決意しました。とっても幸せです。

2011年01月09日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

だいすけさん(32歳) はるみさん(30歳)

逢った瞬間、お互い運命の人!と感じました。逢って20分後には手を繋いでいました。
常に積極的に、活動期間を自分の中で3ヶ月と決め、ピンときた人にはアプローチをしお見合いを設定していきました。

2010年12月26日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

なおきさん(36歳) ちひろさん(29歳)

初めて参加したパーティーで、一番最初にお話した方でした。お互いドキドキしていたので何をしゃべったか覚えていませんが、運命の人でしょうか・・・?

2010年12月18日 (土)

[スペシャルマリッジ]

たくやさん(32歳) なおこさん(29歳)

よく考えて慎重に行動する事も大事ですが、思い切りも必要です。前に進んでみて初めてわかる、解決する問題もあると思います。

2010年12月12日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

かずきさん(33歳) まゆさん(29歳)

何よりも優先すべき点は、一緒にいて楽であり、自然体でいられる事だと思います。
お見合い料を気にせず、沢山の方とお話した中で、そう思う方とめぐり逢えました。有難うございました。

2010年12月04日 (土)

[スペシャルマリッジ]

まさとしさん(48歳) まゆこさん(43歳)

アドバイザーさんの紹介でお見合いをしました。
趣味のジョギングを通じて、年をとっても一緒にスポーツを楽しみたい!楽しめる!と確信出来た事が結婚に至りました。毎日、楽しいです。

2010年11月28日 (日)

[スペシャルマリッジ]

あつしさん(48歳) しょうこさん(39歳)

子供がお互い欲しかったので、少し焦っていた部分のあるけれど、スピーディーになおかつ、専任の方よりカウンセリングを丁寧にしてもらったおかげで、思っていた1年以内の婚約が出来ました。

2010年11月13日 (土)

[エクセシオールコース]

やすひでさん(46歳) かずよさん(34歳)

一回り離れた歳の差カップルですが、エクセシオールコースでないと巡り会えなかったんじゃないかな。幸せになります!!!

1 2 3 4 5 6 7

レギュラーコース(BICメンバーズ)・男性公務員コースは
オンラインからの入会手続きが可能です。

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで