結婚報告|結婚相談所B.I.C

head_menu
新規入会はこちら

> 結婚報告

REPORT OF MARRIAGE結婚報告

<?php echo $page_title; ?>

ブライダル情報センターで出会い、幸せになった会員様から毎月結婚のご報告を頂いております。
成婚に至るまでの体験談やアドバイスは、これから婚活をされるあなたにヒントを与えてくれるはず!
きっと次はあなたが幸せメールを送る番ですよ。
※お写真・結婚報告は会員様の同意を得て、掲載しております。

結婚報告の投稿はこちらから

1 2 3 4 5 6 7

2014年02月11日 (火)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

しんぺいさん(34歳) さとみさん(36歳)

プロフィールを見て一目で気に入りました。
最初は女性の方からお申込みなんてとためらいもありましたが、この縁を逃したらきっと後悔すると思いました。
彼が2つ年下だったので尚更ダメもとで思い切って私の方からお申し込みをしました。
お見合いが成立した時は夢かと思いました。
そして今結婚へ向けて準備中です。
あの時諦めなくて本当に良かったと思っています。

2014年01月05日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

たいすけさん(38歳) けいこさん(34歳)

入会して私が4ヶ月、彼が2ヶ月目のお見合でした。
途中やっぱりお見合いでは駄目かな?と思う事もありましたが、アドバイザーさんの「根気が大事、頑張って」の
一言に背中を押されお見合いを続けました。
そしてこの人だと思える人にやっと出会えました。
交際して3ヵ月、年明けに入籍します。
今はとても幸せです。

2013年12月23日 (月)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

のぶてるさん(41歳) あみさん(36歳)

何度も何度もお見合いをして何度目かもわからなくなった頃でした。
もうお見合いでは無理なのかなと思い始めていた時、新規入会の中にひときわ目を引く明るく屈託のない笑顔の彼女がいました。
この人だと思いお見合いを申し込みました。
実際に会ってみると写真そのままに、いえそれ以上に素敵な女性でした。
結婚して2か月、本当に幸せです。

2013年11月29日 (金)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ひろしさん(36歳) みほさん(34歳)

住んでいる所も職種も違うのでブライダル情報センターに登録しなければ絶対に出会うことのない方でした。
私は登録して1年中々良縁に恵まれず心が折れそうになっていた時でした。
彼は初めてのお見合いでとても緊張していましたが、その様子がとても好感が持てました。
それから順調に交際を続け来春結婚の運びとなりました。
素敵な出会いをありがとうございました。

2013年10月31日 (木)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

みのるさん(41歳) まきこさん(37歳)

お見合いをした後、連絡先を交換するかどうか迷っていた時、「1度じゃわかりませんよ、気になっているならもう1度お会いしてみては?」とアドバイザーさんから言われOKの返事を送りました。
彼女も悩んでいたそうですが、僕からのOKの返事にもう1度会ってみようと思ったそうです。
2度、3度会ううちに互いに惹かれあい、それからは順調に交際を重ねて今年ふたりがお見合いをした記念日に入籍をすることになりました。
あの時あのアドバイスが無かったら、きっと断ってしまっていたと思います。
大事な縁を繋いでくれた、あの時のアドバイスに心から感謝しています。

2013年10月04日 (金)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ゆういちさん(46歳) ひろこさん(43歳)

お見合いをして1ヵ月、とても順調に交際が進んでいるように感じていました。
それが彼女からの突然の交際終了、何が何だかわかりませんでした。
気持ちを入れ替えて、また1からお見合いをと思っていた矢先、彼女から「また会いたい」とメールをもらいました。
「将来を考えたら怖くなった」彼女の正直な気持ちでした。
それから、ふたりで一つづつ不安を解消しながらゆっくり進んできました。
互いの両親へのあいさつを済ませて後は、結婚式を待つばかりです。

2013年08月31日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

たかおさん(39歳) れなさん(31歳)

2年付き合っていざ結婚と決まってから、関係がギクシャクし始め結局別れることになりました。
恋愛の傷は恋愛で埋めるしかないと友達に誘われエクシオのパーティに参加した時にブライダル情報センターを知り
パーティよりも自分に向いていると思ったので入会しました。
初めのうちはどうしても前の彼と比べてしまってお見合いに踏み切れませんでしたが、「そんなことでは前に進めない」
とアドバイザーの方に言われ、思い切ってお見合いをしたのが彼でした。
年が離れているせいかとても包容力があり、一緒にいるととても安心出来ました。
こんな人と結婚したら幸せになれるんだろうなと漠然と思っていた時、彼からプロポーズされ思わず涙が溢れました。
今は結婚の準備に追われながら幸せな日々を過ごしています。

2013年07月26日 (金)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

のぶはるさん(38歳) あかねさん(34歳)

去年のゴールデンウィークの頃入会しました。
頑張っては見るもののなかなか結婚を考えられる方とは知り合えませんでした。
そんな矢先妹の結婚が決まりました。
嬉しい反面「私はどうしてダメなの?」と思うと心が折れそうで、途中で何度もやめようと思いました。
そのたびにアドバイザーの方が、親身になって悩みを聞き励まして下さいました。
今ではあの頃が、本当にウソのように幸せです。
そしてあの時辞めなくてよかった、引き留めてくれて「ありがとう」と心から伝えたいです。

2013年06月23日 (日)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ひろゆきさん(32歳) せいこさん(29歳)

30歳までには結婚したいと思って入会しました。
周りが結婚していくなかなか結果が出なくて、少々焦り気味でした。
そんな時アドバイザーさんに『みなさん同じですよ、元気を出して頑張って下さいね』と励まして下さいました。
初心に返って臨んだ最初のお見合いで彼と出逢う事が出来ました。
今では、あんなに悩んでいたあの頃がウソのようです。
お誕生日前ギリギリのジューンブライドです。
夢がすべて叶いました、ありがとうございました。

2013年05月25日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

こうたろうさん(42歳) あつこさん(38歳)

そろそろ結婚と思っていた矢先お付き合いしていた人に別れを切り出されました。
40を過ぎて1人、仕事が時間的に不規則なこともあり新たな出会いは期待できません。
最後の望みの綱と思い、思い切って入会しました。
相変わらず忙しく思うように活動できずにいたある日、彼女のプロフィールを見つけました。
この人しかいないとお見合いを申込みOKを頂いた時は夢かと思いました。
大緊張のお見合い、汗だくだったことは覚えていますが、
その時何を話したのか全く覚えていません。
もうダメだと思っていた彼女から交際希望の返事をもらった時は思わず自分のほっぺたをつねってみました。
何とか時間を作りながらのデートを重ね、やっとこの春結婚しました。
ありがとうございました。

2013年04月27日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

かずやさん(38歳) まさこさん(35歳)

昨年のゴールデンウィークに思い立ってサロンを訪れたものの、いざ入会となるとどのコースにしようかと
さんざん悩んで結局その日は入会せずに帰りました。
その後何度か相談させて頂き「まずはレギュラーから始めては」とのアドバイスで、やっと入会を決めました。
半年前彼女とお見合いをしてその後交際、その間色々ありましたが、そのたびに後押しをして頂きやっとここまでたどり着きました。
今はとても幸せです。

2013年03月29日 (金)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

まさのりさん(36歳) たかこさん(33歳)

第1印象は「とても素敵」でした。
でもサロンでお話しをしていくうち少しずれを感じていました。
2度目はないなと思いながら帰宅すると彼から連絡先交換希望のお返事が来ていました。
とても悩みましたが、自分の直感を信じてもう一度お話ししてみようと思い直して、わたしもOKのお返事をしました。
それからは3日に明けずメールや電話をくれデートを重ねて彼の温かい人柄に惹かれ結婚を決ました。
あの時、些細なことにこだわってお断りしていたら2度と彼とは会うことが出来なかった、
今の幸せはなかったかもしれないと思うと早急な結論を出さなくて本当によかったと思います。
出逢いのチャンスを運んでくれたブライダル情報センターさんに心から感謝しています。

2013年02月27日 (水)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

やすたかさん(36歳) さきさん(29歳)

昨年の11月にお見合いをしてそれから順調に交際を続けてきました。
3ヵ月を過ぎたころアドバイザーの方から近況の確認のお電話を頂きました。
「そろそろ結論を」という事で二人で話し合いこの春に婚約の運びとなりました。
結婚の準備はまだまだこれからですが、こんな素敵な方に巡り合えてブライダル情報センターに登録して
本当に良かったです。
ありがとうごいました。

2013年01月31日 (木)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

としあきさん(39歳) なおこさん(31歳)

交際2か月この人となら結婚したいと考えていましたが、ただ一つ気がかりなことがありました。
それは彼が長男で会社の跡取りなのでご両親と同居しなければいけないかもという点でした。
将来は分かりませんが、せめて新婚時は別居したいと思っていましたが、なかなか彼には言い出せずにいました。
思い切ってアドバイザーさんにお願いして聞いて頂きました。
最初は彼もそのつもりだと聞いてホッとしましたし、アドバイザーさんがいてよかったと思いました。
今は結婚準備に追われていますがとても幸せです。

2012年12月21日 (金)

[スペシャルマリッジ]

コウイチロウさん(39歳) サキさん(41歳)

女性は35歳まで!と頑なに決めつけていましたが、アドバイザーさんの助言もあり、
彼女のプロフィール写真に一目惚れしたのもありでお見合いを申し込みました。
会ってすぐに運命を感じ、彼女も同じ気持ちでいてくれたみたいで
こんなことってあるんだなぁと不思議な気持ちです。
アドバイスを素直に聞いていなかったら彼女には巡り会えていなかったと思うと、
ブライダル情報センターには感謝!です。本当に有難うございました。

2012年12月19日 (水)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

けんいちさん(39歳) えみさん(23歳)

入会してから約一ヵ月後、一人の方とお見合いをして連絡先を交換しましたが、あまり上手くいかないと思っていたころへ
彼女の方からお見合いの申込みがありました。
私は東京在住で彼女は博多在住、日本列島約半分の遠距離なので正直随分悩みましたが、
自分へ申し込んでくれる方がいるなんて思ってもいなかったため、是非会ってお話をしてみたい、そう思いました。
中間地点の大阪でお見合いをし、後は月一でしたが、お互いの地元へ行き来して親交を深めて行きました。
約一年後プロポーズをして彼女からOKをもらい来年4月、グアムで結婚式を挙げる事になりました。
全国規模で展開しているブライダル情報センター様だからこその出会いだと思います。
他の方への良い励みとなれば私も嬉しいです。
お世話になりました。

2012年11月01日 (木)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

けいすけさん(30歳) ともこさん(32歳)

年の暮れに来年こそは!という気持ちで入会、お見合いした人とお互い初めてのお見合いでしたが、
とりあえず連絡先交換をと思い交際になりました。
そこから10か月。
山あり谷あり年内は無理かと思った時もありましたが、この度結婚が決まりました。
結婚してからも苦労はあると思いますが、この人となら乗り越えて行けると思います。
ありがとうございました。

2012年10月20日 (土)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

カズヤさん(30歳) ヨウコさん(29歳)

初めてのお見合いで緊張でいっぱいでしたが、
遅れてきた彼の額から汗が流れ開口一番「遅れて申し訳ありませんでした!」の声に
緊張が解けました。
とても誠実で真面目な人柄に好感を持ち、彼について行こうと決めました。
準備はこれからですが今とっても幸せです♪

2012年09月12日 (水)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

ジユンイチさん(34歳) マイさん(33歳)

活動期間中、山あり谷あり、途中で失速したりと・・・
何度か辞めてしまおうかと思ったこともありましたが、そのたびにカウンセラーの方に励まされ
なんとか続けてこられました。
お陰様で今回結婚が決まり夢のようです。
あの時辞めなくて本当によかったと今は思っています。
そしてお世話になった皆様に心から感謝しています。

2012年08月15日 (水)

[レギュラーコース(BICメンバーズ)]

やすのりさん(42歳) まゆこさん(40歳)

入会して1年もう無理かな~と持っていた矢先のお見合いでした。
年が近いせいか意気投合、とっても波長が合って今では分身みたいな存在です。
笑いの絶えない温かい家庭を築いていきたいです。
お世話になりました~。

1 2 3 4 5 6 7

レギュラーコース(BICメンバーズ)・男性公務員コースは
オンラインからの入会手続きが可能です。

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで